おはようございます(・∀・)

のりおマンです(*・ω・)ノ


神立珍来を訪問した後、つくば市の
鬼者語を訪問しました(*・ω・)ノ





4月16日に1周年記念営業をした鬼者語…

5月1日にはグランドオープンして1年経ちます。

時が経つのは早いですねぇ~

さて、今回注文したのはこれ!
(*・ω・)ノ





黄金中華蕎麦¥800







1月に食べた一杯が限定で販売していたので迷わず注文しました(笑)

鶏や数種類の魚介を使った一杯です。

ちなみに1月に食べた時は、イベリコ豚の油•ホタルイカ煮干し•伊吹いりこ•長崎産背黒(大羽)•九十九里産片口(大羽)•宗田かつお•焼きアゴを使ったスープでしたね。

1月に食べたやつと比べると醤油の色が濃く見えるなと思いました。

しかし、今回のスープも上品な香り、旨味が口の中に広がり、雑味なく頂けますね。

麺は特注全粒粉入りの麺でして、歯ごたえが強く力強さがありましたね。

チャーシューも豚肩ロースの低温チャーシューを使用しており、どデカくそしてしっとりと頂けました。

今回の一杯も美味しかったです
(^∇^)



もちろんシメの和え玉も忘れず注文!





ハーフなので¥100ですが、和え玉も美味しく頂けました(^o^)


鬼者語、次は2周年目指して頑張って下さい!(^∇^)


では今日はここまで!!

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m



詳しい情報はここ→いばナビ 鬼者語