*中耳炎…* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

実は先週から中耳炎を患ってました涙


花粉症の鼻水がひどすぎたのが中耳炎を引き起こしたらしい嘆


中耳炎って子どもころいらいなってなかったんやけど、厄介ね~


しょっちゅう通院しやなアカンし、大変でした。


やっと、今日なおってると言われてホッとしたわキラ


でも、またぶり返す可能性はらしいので、気をつけなきゃ


花粉症のアレルギー薬が飲めないからねやばっ。




有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」

【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ<50名様募集>

【愛されまつげ美容液】TAKAKOスタイル★アイラッシュエッセンス1ヶ月モニター

【TAKAKOスタイル】コージー本舗