*ついに樫木さん登場* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

ついについに今はやりの(遅い?)

樫木さんが我が家にも登場しました~


~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~-DSC_0288.JPG
悩んでなかなか買わなかったんやけど、『1000円やねんし買って効果出るなら得やん』とかおもってポチっちゃいました。

即日発送と書いてたけどぽっちった20時間後には手元に届いて大満足♪

早速してみたよ♪

なかなかうまく踊れないんやけど、楽しい♪

時間を見つけて、毎日続けたいなぁ♪



★Terraillon社のキッチンスケール★選んだタイプを5名様にプレゼント! ←参加中 楽天インテリアガーデン 医師が開発した欧州特許※【ナチュラルマリンコラーゲン】30名様モニター募集 医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット

【秋の1ヶ月ダイエット】ダイエット健康食品・ノーストレスダイエット