*助産師外来* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

8/26(金) 助産師外来に行ってきました。

なんだか、バタバタしちゃって、レポが遅くなっちゃったけど汗

娘ちゃん 3902グラム(18日前:3360グラムなので、+542gUP

順調らしいキラキラUP

母乳一本でいきたいけどって話をしたら、今ミルクを一日2.3回(40cc)あげてるのを

量はそのまま、回数を1回くらいにしてみたらどうかなってナース

もっと、思い切ってミルクなしにしてみてもいいかもっていわれました。

どうしても、足りないみたいでグズグズなので、1~2回はミルクたしてるけど、

目標一日1回にしていけたらとおもいます。


次は、2週間後の9/9に助産師外来に行ってきます病院。


斜めがけできるマザーバッグほしいなぁ

しかもおしゃれなのが欲しいらぶ②ハートぃっぱぃ

コレ下良さそうkirakira*

ティミ&レスリー 新作おしゃれマザーズバッグAnnette♪ モニター募集 ←参加中 timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグ

*付属品:おむつポケット付きおむつ替えマット、ファスナー・クレジットカード入れ機能付ポシェット、哺乳瓶入れケース、耐水性のあるファスナー付袋。
*ベビーカー用取付ストラップ
*取り外し調節可能ショルダーストラップ116cm
とってもおしゃれで、つかいやすそうなマザーバッグです☆