*おおきくなってるかなぁ* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

明日は助産師外。

娘ちゃんはおおきくなってるかなぁウインク

おっぱいでてるかなぁribbon**

最近は、目で私を追ったり、首を左右に動かすのもめっちゃしっかりするようになったよハートぃっぱぃ

確実に笑うようウインクになり、アーウ―などしっかり声を出すよあかちゃん 

めちゃめちゃ可愛いniko*親バカキラ

だんだん、新生児っぽさがなくなってきたなぁBaby

日曜にスタジオアリスでおにいちゃんたちと撮影してきますカメラ


明日、助産師外来の前か後に、しまむら行ってこよっかなぁ

着る服のレパートリーが少なすぎakn

イオンとかも行きたいなぁらぶ②


クラシカルオックスフォードブーティーモニター3名様大募集!!


人気雑誌掲載記念!極上まつ毛美容液【ブリリアントグロウ】モニター募集 ←参加中


【体操服や下着へのお名前付けに!】衣類にポンと押すだけキッズネームスタンプ! ←参加中