*ラーメン蒟蒻* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

前の健診から1週間で1.5Kg

やばいやばい354354

そんなところに、ベータ食品さんのこんにゃく麺のモニター商品が届きました。

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け


しょうゆラーメン 44kcal  

塩ラーメン    55kcal

カレーうどん   52kcal 


ビックリとっても低カロ食品なんですキラ


今日はしょうゆラーメンをためしました。

りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け

麺は中華麺のような色に細麺
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け


今日は残り野菜のキャベツ人参インゲンを入れて作ったよ野菜
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け
りんこ♪3人目*妊娠中*女の子産み分け
おだしもコクがあっておいしいし、これは大満足ウインク


これなら、夜中になんか食べたくなったときにもいいよねaya

こんど、konatuくんに作ってあげようハート顔

自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

こんにゃくラーメン 通販