*26w2d*妊婦健診*逆子ちゃん?!* | ~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

~りんこmama♪と2Boy+Baby娘♪~

2人のお兄ちゃん+待望の娘ちゃんが2011年7月に誕生しました☆3人の育児に追われながらも、趣味のガーデニングやパン作り、お買いものナドナド綴ります☆★

今日は2週間ぶりの検診でした病院。

前回は性別が確定しないままだったので、またまたドキドキドキドキ

なので、『赤ちゃん見たい~s.heart*』という長男くんについてきてもらったよ病院。

前回は2番で待ち時間なしやったんやけど、
今回は着くと待合室はいっぱいで1時間待ちやばっ。(全然マシやけどね)

長男くんは待ちくたびれてたよあはは…。

もっと、早く行かないとだめやね病院。


kirakira*りんこさんkirakira*
体重00kg*、.前回いからぷらす0.4Kg(妊娠前から+3.6Kg)問題なしおんぷ
おとついにはやばいことになってたのに、今朝減ってて助かりました苦笑
朝食少なめ作戦大成功だねヤッター
血圧:62/102おんぷ
尿検査:(-)おんぷ
腹囲:81(+2)おんぷ
子宮底長:24(+2)おんぷ

子宮口が緩んでるのは戻ることがないそうで、やはり、要安静らしい苦笑汗2
でも、悪化はしてないみたいでよかったあげかお2ハート

y’sベビーさんは赤ちゃん

大きさは週数通りで、問題なしniko*
重さは、961㌘
ただ、逆子になってましたあはは…。
でも、まだまだ、まわるので大丈夫らしいです大丈夫

りんこの下腹部辺りをエコーでグリグリわかる人にはわかる。エコー
足の大きさや長さを計測医者

ドキドキ…ドキドキ…ドキ…ハート

足をグーと伸ばすベビーさん

医者『はい。げんきですね~』とエコー終了しようと…

りんこ『あの~性別はわかりますか???nani?*

医者『言ったことなかったっけ??

りんこ『前は足を閉じてて、なんとなくしか…

医者『今日も足閉じてたけど、ついてない印象だね~』
  『二回目だし、確率的には女の子じゃないかな~』
  『決定ではないけど…』
りんこ『そうですか~まだ、服とか買わない方がいいですよね~』

医者『そうやね~まぁ2週後やし、次も、聞いてみて!!*

ってかんじで、今回も曖昧な感じでの性別判定でした・・・・ω

また、2週間後が待ち遠しく過ごしますニコちゃん

ランキングに参加していますniko*

『ぽちっ』としていただけるとうれしいですキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ にほんブログ村




うすしお味生活から3種セット「ぽん酢・つゆ・焼肉たれ」試食モニター50名様大募集