先週の土曜日のランチで利用しました ので報告と紹介です
今回で 2回目の来訪でした

「とんかつ亭伊呂波」
滋賀県 蒲生郡安土町上豊浦1012                                    

風邪で喉の調子悪かった日で、そんな食べられないな~~と言いつつ・・・
1 オーダーしたのが、近江牛ハンバーグ定食
2 3 
大きなハンバーグでした(^_^;)

同行者は トンカツのメニューでしたが、ハンバーグとご飯を、少し食べてもらったのでした(^^ゞ 
でも、全体に いつも美味しい味です
ここのお店、カラシがいつも 付いてますね♪
定番なのかな。。。まぁ会うけど

お客さんも普通に入店されてて 人気の洋食屋さんですね 


 

にほんブログ村