弦の劣化・サビを防ぐために弦を取り出してチャック付きの袋に入れて再度箱に入れ直す作業をやりながらのニコ生でした(^o^) 弦の鮮度を保ちますよー! 見来てくれてありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弦は錆びるのは論外だし、錆びてなくても死んだ弦とかは提供したくないよね。そんなことしたらお金を出させて悲しい・嫌な思いさせることになるし。 
なのでMusic Lifeではすべての弦を袋に入れて密封し新品に近い状態のまま送り届けます。開封できない弦は箱ごとチャック付の袋に入れます。

詳しくは今度ブログに書くけど、まだまだ作業が残ってます。
頑張ります!!


【Music Life】
■ HP ・・・ http://musiclife.cart.fc2.com/
■ Facebook ・・・ http://on.fb.me/1eP4HGw
■ Instagram・・・http://instagram.com/musiclifestore/
■ Twitter ・・・ https://twitter.com/Music_Life_