昨日は 池袋 アラビアン・レストラン「月の砂漠」さんにて、トゥクトゥクスキップ の ワンマンライブでした!!!

今回は 5th Album「今この瞬間」発売記念 ライブ!!


さらにー、今回はRECメンバーの 「萩原キョーコさん(アコーディオン)」も参加!

さらにーーー、 ベリーダンス の Karuna さんも参加!!!


今回写真は全然取っていないので画像はキョーコさんのinstagramの画像を勝手に貼り付けちゃいます(笑)





今回はキョーコさんのカッコイイ演奏に寄り、いつもとはまた違う感じで素晴らしい曲に仕上がったと思います!

さらにKaruna さんのベリーダンス・・・エロイセクシーですね~(*´Д`*)ハァハァ

今回も笑いすぎた楽しいライブでした。


初めて見に来て下さった方々もたくさんいてとても嬉しかったです♪


新しいCDも気に入ってもらえると嬉しいな^^


メンバー、お客さん、月の砂漠さん・・・本当にありがとうございました!!!


●2015/3/7(土) 池袋 アラビアン・レストラン「月の砂漠」
http://tsukinosabaku.com/

<メンバー>
よねっち:マンドリン、ブズーキ、歌
ムトゥ・アラーター:バイオリン
宮尾範和:ギター
萩原キョーコ:アコーディオン
 ※スペシャル・ゲスト Karuna(from Pranaile):ベリーダンス