「エアリアル」って競技知ってますか?

スキーのジャンプは遠くに飛ぶんだけど、エアリアルは同じような台で真上に飛ぶ。

上空高く舞い上がってから捻りや回転をして、高さや芸術点などを競います。


いつから知ったのかも分からないけど、初めて見て衝撃受けちゃったんですよね。
マイナーな気がするけど、めっちゃカッコイイ♪


その決勝が「18日夜中」にあるので、昨日18日のLIVEから帰りみ用かと思って、時間を検索したら・・・



金メダリストとかが表示されてたよね!!



18日って、17日の夜中か!(笑)


(ノ∀`*)アイター



オリンピックのページに予選&決勝の動画があったので見ていました。
う~ん、カッコイイ♪

動画を貼り付けることはできなかったので、リンク貼っておきます。
お時間ありましたら是非~^^


フリースタイルスキー男子エアリアル決勝1回目 ハイライト
http://www.gorin.jp/result/FRFRM030/?bctid=751422301002


フリースタイルスキー男子エアリアル決勝2回目 ハイライト
http://www.gorin.jp/result/FRFRM030/?bctid=751419479002


フリースタイルスキー男子エアリアル決勝3回目 ハイライト
http://www.gorin.jp/result/FRFRM030/?bctid=751419463002