ども!

9月に入りました。

みんな夏休み終わっちゃいましたね~。


・・・







俺の夏休みは・・・





これからだーーーー!!







というわけで、四国に行ってまいります。




うどん食べに行きます。



Twitterでうどんの話があって、「本場で食べてみたいなぁ。」と思ったのが先月中旬。

18切符の二回分も友人から譲ってもらったので、それだったら四国を周ろうと。


ノリですよね。



のりだけに。


( ´艸`)ぷぷぷ



・・・



と言っても、一つの場所にとどまる時間はあまりないのです(苦笑)

2泊三日くらい。

県民の方々申し訳ない。。

でもね、今回はその土地の景色・食事・人に触れるのが目的なので、じっくり体験するのはまた今度。
車がないとキツイし次は車を借りて^^

高知・愛媛では泊まるので、夜とか暇な人がいたら絡んでくださいませ。


Twitterではちょいちょい呟くと思います。

「#のり旅」のハッシュタグで呟く予定なので、検索すれば分かりやすいかも。


またTwitterの呟きはFBと連携させてます。
FBではちょいとうるさくなるかも^^;

Twitterの呟きの1日分のまとめをこのブログにUPするようにしておきました。

うまくいくかわかんないけど、暇があれば見てみてください。


てな感じです。


ではちょいと、行ってまいります^^


のり


P.S 探さないでください


【のり旅 四国編】

【のり旅】9/2(1日目) 徳島・高知編
【のり旅】9/3(2日目) 高知・香川・愛媛編
【のり旅】9/4(3日目) 愛媛編