今日は「JAZZ in FUCHU 2012」にて演奏してきました。

府中の街でジャズフェスですね^^

前に仙台の定禅寺のジャズフェスにも参加しましたが、今回は府中。
街のいたるところで音楽が鳴り響きます♪

田嶋謙一オルケストラでの出演。

演奏場所は・・・よくわからんけど、東府中の近く(?)の美術館。

キレイな場所でしたね♪

雨の降りそうな天気でハラハラ。。


スタッフさんに案内され楽屋へ。

時間もぼちぼち迫ってきたので少し用意。

尺八のタジー(田嶋)が音出しをしていると、美術館の人に怒られた。
音出しはしちゃアカンそうな。。

外に出てセッティング・・・していると雨がパラパラと・・・。

ハラハラしてたらパラパラと・・・てね! (ドヤー)


こお雨がびみょ~なので中止するほど強くはないんだよねw

ほんの少し回復したので演奏開始。

と、思いきや少しでまた降ってきた。

タジーは袴が濡れるとかなりやっかいなので、PAの後ろのテントへ。


演奏場所にギター×2、パーカッション。

遠くはなれたPAの後ろにフロントの尺八。


めちゃめちゃシュールです。

晴れてきたら演奏中にテントから少しずつ戻ってきた。

いや~、笑いのセンスありますわ~www


そんな感じのを繰り返しつつ演奏終了。

雨で指が湿りすぎていて、ストッパーとして活躍しすぎた。
指弾きで弦を弾くのに、そこで止まってしまって、とにかくやりづらかった。

でも、オルケストラの音楽はあまり聴いたことがないと思うので、喜んでもらえたかとは思う。


色々とあって、色々面白いLIVEでしたw


演奏も終えて今日のイベント終了。
片付けして帰るんだけど、付き添ってくれたスタッフさんが素敵すぎた。

「ゆ~ぞ~」さんという方で、若いしイケメン。
笑顔もいいし、演奏中もめっちゃノッてくれた。
その後も丁寧な対応だし、素晴らしすぎた。

メンバー絶賛のスタッフさんでございます♪


その後タジのお知りの方と一緒に居酒屋へ。
15時からw

途中で映像作家の青木純氏も参加。

多分、みんな彼の作品は見た事あると思うんよね^^

これとか見たことあるんじゃないかな?



たまごクラブひよこクラブの作品。

ちなみにこの音楽を手がけているのが、オルケストラの作曲もやってる作曲家の山田淳平です。

良い曲書きますぜ~。
弾いててワクワクするもんね♪


あおじゅんさんも交えて飲み。

ここらへんの人達みんな面白くて大好きなんですよね~^^

そんなこんなで20時くらいに終わり解散。


今日はちと疲れたねw

でも楽しい一日でした♪


今日は早めに寝たいと思います^^

ではでは~♪

田嶋謙一オルケストラ 1st Albam田嶋謙一オルケストラ
Tajima-Kennichi Orquestra


田嶋謙一オルケストラ・Tajima-Kennichi Orquestra HPmyspaceAmazoni-tuneYoutubeCD BABY




演奏、公演依頼、など各種お問い合わせの方は下記よりご連絡下さい。
http://www.tajimakennichi-project.com/mail.html