081127_164959.jpg
子供が産まれてようやく一週間たちました。

母犬が珍しく横たわるのではなく全開でおっぱいに群がる子犬達。画像1、2は子供増殖www
なんかガリバーみたいだね。

母子共に危険と言われての緊急手術での出産でしたが母親も元通り元気になったし(帝王切開の跡が若干痛々しいけど)、無事に産まれてきてくれた子供はおっぱい吸いまくり。

ホントに凄い吸いつきようなんよww
体引っ張っても口とおっぱいだけ繋がってる(笑)

かわいいね。

吸いまくるのはめちゃくちゃ大きくなってるけど、吸うのが下手なのはまだ小さい。
まだまだ心配です。
頑張ろww



今日さみ~。

今思ったんだけどリハとリハの間が空くと結構厳しいですよねw

3時間何しよっかな~・・。


あ、そうそう。

この前初めてマンガ喫茶行きました(笑)