日に日に | ご隠居 釣遊録 Ver.2

日に日に

毎日の通勤路は、押上・業平地区を通って言問橋を渡る


押上・業平地区といえば


ご隠居 釣遊録 Ver.2-z


新東京タワー


この写真は9/22に撮ったモノですが、現在はもっと伸びています

ほんと日に日に高くなっているのがわかります


今日は台風18号、東京は午後から雨も上がるようですが

言問橋を渡った時の隅田川は潮位がかなり高くなっていました


言問橋は浅草、この辺は川の水位というより干満の影響を受けていますから潮位かと

秋は潮位が高くなるし、丁度満潮時だったのと上流からの出水

護岸のテラスに水が上がる勢いでした


被害が少ないと良いですね、連休の釣りはなんとかなりそうで楽しみ

今晩は新宿で飲み会、これもまた楽しみ

新宿で会うっていうのに違和感はあるけど・・・・・