ねぇ、あったよ!生きてるよ、うに!!!\(゜□゜)/

やっぱ駄目・・・、だよね?

食べちゃいけないんだよね・・・??

密漁!?なんだよね・・・・・。


だけど・・・・





(⌒¬⌒*)



「やめて!!お母さん!!!捕まっちゃうよ!!!」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもさ、コレを逃したら

これ以上新鮮なウニを食べる事は一生無いよ!

最初で最後のチャンスなんだよ!!!

ねえお願い!

割って!

パパ、割って!!!



「止めとけ。( ̄_ ̄ i)

素人が下手に手を出して腹でも壊したらシャレになんないぜ」


地元の猟師さんは

おやつ代わりにこういうの食べたりするのかな~

夕飯のおかずが足りなかったりすると、

「ちょっとウニ5、6個拾って来てくれない?」

「え~、か~ちゃんまたかよ!めんどくせ~な~」(`ε´)


みたいな事もあったりして・・・


ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・妄想が止まらない・・・・・。


漁業権が欲しい!!!



海岸に落ちてる殻に後ろ髪を引かれつつ、


密漁という犯罪を水際で思いとどまったグッチでした。(T_T)