8月1日、多くの企業の皆さまのお陰で、素敵な花火を楽しむことができました。
ハートが沢山飛んでいた花火大会でした。

私の持っているカメラ。教えていただき手に入れたものですが、こんなに花火をとらえることができている…と感動しました。私だけでは購入に至ったか…?というものです。普段に撮る分には意識していませんでしたが、花火がこんなに…。
うまく撮れるのでうれしくて…何枚撮ったやら…。

一部ですが、よかったらみなさまにも楽しんでいただけたらなぁ~。


ありがとうございます。

$ダンス入門 みなさん教えてね$ダンス入門 みなさん教えてね

$ダンス入門 みなさん教えてね$ダンス入門 みなさん教えてね

$ダンス入門 みなさん教えてね$ダンス入門 みなさん教えてね

$ダンス入門 みなさん教えてね$ダンス入門 みなさん教えてね

$ダンス入門 みなさん教えてね$ダンス入門 みなさん教えてね


$ダンス入門 みなさん教えてね

変わっている…と見るだけでなく、カメラに収めることができたのは初めて。感謝。

$ダンス入門 みなさん教えてね$ダンス入門 みなさん教えてね


こんなにたくさんの種類…って、他にも沢山。本当に多彩な夜の花でした。
ありがとうございます。