やんさんのお誘いで、昨日は久しぶりに士林夜市に行ってきました。
3周年記念で食べ放題をやっていたので、ちょっと食べ過ぎましたにひひ
なので、今日は一日断食やってみます。ひらめき電球

体が太古の飢餓状態になることで、腸が次の吸収を上げようとデトックスするらしいです。

断食といっても、お水とプロテインはしっかり補給ビックリマークですよ~。

ひさびさの台湾料理はおいしかったー。
空芯菜から始まって、アッキー大好きのエビマヨ、卵焼き(切り干し大根が入ってるのです)、土鍋チャーハン・・・・・etcデザートの愛玉、ピーナッツのかき氷まで~~。
かき氷に入っている丸いのは何と「いも」だそう。
もっっちりしていて、初めての食感でした。

やんさん、お誘いありがとうございました音譜


空芯菜 愛玉 かき氷 やんさんたちと