パワフォーランチング | お京はんのおかたづけブログ

お京はんのおかたづけブログ

お京はんのおかたづけブログ

美味しいモノを食べて元気になろう!ということで

仲良しの友人と3人でレストアの森 に行ってきました。


ビルの2Fにある緑に溢れたとても気持ちのいい空間。

「美味しい酸素を吸うとこ!!」って事でまずは店内で鼻呼吸!

スーすースーすー鼻息の荒い私達☆

おかげで森の空気が体中に巡ってきました( ̄▽+ ̄*)イエイ



お待ちかねのランチターイム♪


☆じゃがいもの冷製スープ☆

ふわんふわんでボリュームたっぷり


整理収納アドバイザー お京はん奮闘記


☆メープルナッツのベーグルにバジルのクリームチーズ☆

ベーグルとクリームチーズは数種類の中から選べます

サラダのレタスはシャキシャキ!

付け合せのポテトはカリッ!


整理収納アドバイザー お京はん奮闘記


☆ホットカフェオレ☆

こちらもフワンフワンで本格的な味


整理収納アドバイザー お京はん奮闘記



どれも手抜きが無く大満足のランチでした!


ランチで体に元気を注入した後は心の栄養補給タイム♪

色彩心理学カラーサイコアドバイザー資格を

取りたてホヤホヤの友人が「練習さして~」と。


小さなカラーストーンを7種類使って

その順番の並べ方で今日現在の私の状態を

診断するという内容です。

その結果・・・


今は心だけが焦ってるなー

自分のペースを見極めて知識を深める時やで

無限の可能性を持ってるねんから心配することないで!


すごいすごい!!

カラーの持つチカラとエネルギーに乾杯☆

おかげで勇気をもらい元気回復。 アリガト(TωT)まじで・・・



さぁ!!

体も心も栄養補給したことやし

またがんばっちゃったりするわよ~!!

いちびり倒してナンボの私やもん*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ほなまた~バイバイ