今日の千葉県は、くもり

もう少し、晴れるかと思ったのに・・・



この所

冷蔵庫の中を、模様替えしたくて

休みになるのを待っていました。



疲れているのに・・・

何も、こんな時にしなくても・・・


ねこみみの毎日をポジティブに!

でも・・・冷蔵庫カーテンが

切れてしまったので、新しい物に変えなくちゃ。

今回は前回と違い、ビニールだけでなく不織布の物に。

これだと、冷気の通気が良いかなっと思ってnani?*



ねこみみの毎日をポジティブに!

一番の目的は

扉に、卵の棚があったのですが

これを取り、ドレッシングなど入れる場所に。



ねこみみの毎日をポジティブに!

で、卵はというと・・・

今まで、あまり活用されていなかった

チルドルーム(チルドがあったの?)の蓋をはずして

無印で買って来た、メイクボックスに入れてみました。



なぜか・・・

隣には、ヨーグルトやプリンやゼリーがahaha;*

昨日やっと、買い物が出来たので大量にあります。



仕事が忙しいと、ちょっと恋しくなるんでにくきゅう



構想は、いろいろあったのですが

前にはずした棚が、どこへ行ったか解らず

予定通りには行かなかったが、なんとか出来たのでほっ・・・としてます。



仕事で、肩や腰が痛いのに・・・

なぜかこういう時に、やりたくなるんです私。



この後は、のんびりします~ニコ







ペタしてね    読者登録してね