皮膚科に… | のんびりが好き

皮膚科に…


今日も暑いですねあせる

実は私、乳がんがわかった頃にショック!


いきなり足の裏に

『シミ』

を発見!!
汚い写真でごめんよガーン


norinori-genkiさんのブログ-200810220550000.jpg


足の裏のほくろは怖いと聞くから耳


でもあまり気にせず…治療で必死だったし…

そのまま放置!!



最近ふと気になりショック!


となると、ど~しても気になるショック!

不安になった私がすること…


ネットで検索パソコン

さらに不安が加速ショック!

眠れないショック!


週末は3日間4時起きでお弁当作りおにぎり

日中は暑さ晴れに加え、何故かこういう時に限って途切れない来客むかっ


フラフラでした台風ショック!台風ショック!台風ショック!



話が逸れてしまったガーン



今日、皮膚科へ行ってきました病院


結果まず心配ないとOK

様子見でOK


とは言っても組織検査した訳でなく

先生が診ての判断得意げ

これが悪性だったら先生もびっくり注意

だけど100%心配ない訳ではないシラー

将来悪性となる可能性も全く無いと言い切れないシラー


結論ひらめき電球


夏が終わったら切ります美容院 ←いやいやメスでビックリマーク

本当に安心できるのは切ったあとの病理検査でOKだった時ですねニコニコ


乳がんになってから…

本当に自分の体に全く自信が無くなりました(´・ω・`)


『一病息災』

で生きていければよしパンチ!!!!!

だねラブラブ!