冬に続き行って来ました
ライフマスタリーハート

山梨の
人より鹿の方が多いような山奥で
3日間ファスティングをしながら
大自然に触れ
body・mind・spiritの3方向から
あらゆる切り口で
自分と向き合います

ファスティングとか
滝に行く…
と言うと
みんな修行を思い浮かべるみたいですが
もしこれが修行なら
めちゃくちゃ楽しく
幸せな修行です爆笑

今回の3日間の中での
気付きや体験を一部お伝えすると

・(頭や心の中の)抵抗
受け入れてみるとどうなるか
自分が抵抗役をやってみて
あれ!?力が入らないびっくり

・エゴスキュー(body)
いつも歪んだお手本だった私
日々の積み重ねの成果が出ていて
美しい立ち姿
歩き方に
近づいていて
誉められ嬉しかった照れ
コツコツやるって大事ラブラブ

あらゆるからだの痛みで悩んでる方
ぜひエゴスキュー体験をオススメします
(詳細の小冊子差し上げます)

・キャンプファイヤー
これ↑炎ですキラキラ
火と大地と空と仲間と音叉とUFOと(笑)…
心地良さに癒されました

・すべてのおかげさま❤
その意味の素晴らしさや
今あるおかげさまへの感謝が
溢れました

・滝(雨空から陽射しへの変化)
喜び

安心感
楽しさ
(男子はみんな滝壺に入った!!)
地球との繋がり
心地よさを感じました

・投影
私が描いたものが見えた
それは
満天の星🌟天の川✨そして流れ星流れ星

・朝から温泉
ビューティフルステートな私

・周波数と生まれた時代の関係の話
とても興味深い
今子育て真っ最中の人に
聞いてほしい

・大好きなワシャワシャ
まさかの号泣笑い泣き
受けとるを許すことを体感

・タワーさんのdanceパートルンルン
今回残念ながら来れなかったタワーさん
みんなに乗り移り最高のdance

・冬とはまた違う自然
緑や温度や匂いすべてが美しい✨

・チャンピオン&かずさん&のぞさん
スペシャルな講師陣
今旬な内容と
お天気に合わせて
プログラムを変更する
(なのに違和感を感じない)凄さ
安心感ハート


ここまで読んで
皆さんの頭の中は
ハテナ?
かもしれません

人それぞれ
思うこと感じることは違うでしょう

そうやって
自分を見つめ感じる
それがライフマスタリーです

ファスティングのおかげさまで
体調も好調
頭もスッキリ

次回は2月
一緒に体感するお仲間募集しますキラキラ
あちこちセミナーに
お金と時間をかけるなら
ここが一番ウインク

オーストラリアへ
アンソニーのDWDへ行った私が
自信を持ってオススメしますキラキラ
(ちなみにDWDも良いので
その前にライフマスタリー参加
をオススメしますね)


私はこの3日間で
さらにパワーアップして来ましたハート
そんな私の
無料コーチング体験
受け付け中です

毎日を楽しくする
自分だけのレシピ作りなど
あなたにあったコーチングを
無料でお試しいただけます