お久しぶりになりました・・・ | 吉川市 わらべうたベビーマッサージ  ~BellyButton~ 保育士が教えるベビーマッサージ

吉川市 わらべうたベビーマッサージ  ~BellyButton~ 保育士が教えるベビーマッサージ

吉川市のベビーマッサージ教室です。
保育士資格を持ち、
NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会認定講師が
ママと赤ちゃんの関わりを楽しくサポートします。

こんにちは!BellyButtonです!爆  笑

 

GWも終わり平日の平和な日々が戻ってきました。

GWはみなさん楽しまれましたか??

いつもよりパパと赤ちゃんもゆっくり関われたのでは

ないでしょうか!?ニコニコ

 

さて、5月から初めてレッスン再開します!とお知らせしていたのですが、

今月より保育士として復帰することを決めました。びっくり

(働かなくてはいけなくなってしまったので・・・ガーン

だからといって、ベビーマッサージの講師をやめるつもりは

全くなく、これまで以上にママと赤ちゃんの立場に立って

寄り添いながら育児のサポートができたらいいな、と思っています。

 

そこで、これまで通りのレッスン開催ができなくなり、

リピーターさんのレッスンも好きな時にいつでも!ということが

できなくなりましたあせる

 

そして、さらに私もスキルアップしようと、

キッズマッサージ、親子ダンスの資格を取って、

より年齢の幅を広げていきたいと思っています。ニコニコ

 

(わらべうたベビーマッサージと同じ曲でベビーからキッズまで

行えるので、もうベビーじゃないし・・・

といったこともなく、今から始められるベビーマッサージです。

親子ダンスも同じ曲で行いますので、歩くようになってじっとしていられない

キッズとのスキンシップもばっちり!グッド!です)

 

親子ダンスの開催は自宅ではできないので

場所もどこか借りての開催になります。

こういった事情もあって、教室のメニューを大幅に

リニューアルしようと思っています。

 

今月からリピーターさん、初めてさん関係なく

月1~2回の開催になります。

キッズマッサージ、親子ダンスの開催は

決まり次第ブログにて報告したいと思います。

よろしくお願いします。

 

今月のスケジュールは次の更新にてお知らせいたします!爆笑