お久しぶりですからの~ご案内。 | もっと笑顔の毎日に!norinnchoのブログ

もっと笑顔の毎日に!norinnchoのブログ

二男一女の子育て真っ最中、母さんのあれこれ日記。
こんなの作ったよ♪食べたよ♪思ったよ♪などなど楽しかった事やモヤッとした事を書いています。

もうすぐ3月ですが、、、

今年も宜しくお願い致します♪ヽ(´▽`)/


やっと書きたい!と思えたので書きます。






私、人前に出ることが大っ嫌いで
ましてや歌うことなんか出来ません。。。


そんな私が3/12に中目黒でステージに立って歌います。
良ければ観にきてください~

lovin'me!詳細はこちらから。


きっかけは総括の阿部陽子さんからのお誘い。


楽しそう~‼

だけで決めた。
だけど、そのあとからは出る/出ないの自分の中で攻防や葛藤があり、、、

昨日はプロのバンドの方々の生演奏でリハーサルでした。

泣きそうで
吐きそうで
やっぱり無駄に力が入り
マイクを握りしめて
眉間にシワを寄せながら
歌った。

楽しかった。
爽快だった。

やれば出来るんだ!
やらなきゃ始まらない。
って自分に伝わるかなー。

人前に出ることも
歌うことも悪くない。



リハの帰り道、
昔、SMAPのコンサートに行った時に
中居くんがソロの曲で

漢字なんか よめねーよ
ファッションセンス 直りゃしねー
チビでもいいじゃん
ハゲでもいいじゃん
あんたに迷惑いつかけた

って言ってたのを思い出した。