「みたび、オールディーズ」終演です。 | 「乃り音の My life is…」

「乃り音の My life is…」

気まぐれですみません!

全日程、無事に終了しました。

雨の中、寒い中、足を運んでいただいた皆様。
そして、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回の舞台はいろいろ思うところがありました。
改めて、書かせていただきます。

とにかく~本当に楽しい舞台でした。
カラーチャイルドみなさん、客演のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。



 全員集合!!




 カラーチャイルド劇団員さん達




 ドリル バリモア



 皆様~ありがとう!!







 劇場「ウッディ―シアター」中目黒