久しぶりの下北沢にて・・・ | 「乃り音の My life is…」

「乃り音の My life is…」

気まぐれですみません!



小劇場の舞台を観てきました。

家族内で起こった殺人事件がテーマで、実際にあった事件を基に創られたものなんだとか、、、重~いお話でした。でも、私はこういうの嫌いじゃないです。

役者さんに力があり、そして美しい人たちばかりでしたから、すっと入り込んで観ることができました。泣きました。

うまい役者、器用な役者、それってどうなの?
演出の要望に応えられるのは重要。でも、、、
そんな話をしながら~~~お疲れ様でした。

あ、こちらの舞台日曜日までやってます。
心揺さぶられたい方!必見です。