「獺祭」とふぐで新年会 | 「乃り音の My life is…」

「乃り音の My life is…」

気まぐれですみません!

$「田中 乃り音」の my life is ...


山口県の名酒「獺祭(だっさい)」とふぐで新春を祝う宴に参加させていただきました。

獺祭の磨き二割三分、三割九分、五割、お正月用の遠心分離のにごり酒など、とても美味しくいただきましたお酒
前の二種類は有楽にも置いてありますが、お正月用のにごり酒は初めていただきました。
残りわずかの逸品だそうで、少しとろみがあり、まろやかな口当たりは、とても贅沢で幸せな気分にしてくれました。

蔵元の桜井社長もお見えになり、にぎやかでとても楽しいひと時でした