インフルエンザ | 「乃り音の My life is…」

「乃り音の My life is…」

気まぐれですみません!

かかってしまいました。カゼ

初体験です。


ところが、不思議と熱が出ない。
37度前後を行ったり来たり・・・なんです。

病院では、37度より熱が下がって、そこから48時間は感染の可能性があるから
人と接触しないでください。
と言われて熱をこまめに測っていたのですが、
36度9分とか37度2分とか、、、これって~???

2日間こんな微熱が続いたんです。
あと、背中が痛かった。


インフルエンザというと、高熱でうなされてというのが定番ですよね。


どうも変な感じでしたが、タミフル飲んで2日目の夜、
ガクンと熱が下がって35度4分。。。あーこれで終わりか~と判断して、
それから48時間大人しくしてました。トータル4日間ですね、辛かったのは・・・


もうすっかりよくなって、元気元気!


風邪が長引いてぐずぐずしてて何週間もぜんぜん治らないという人、
結構多いですよね。
それに比べると楽だったかも・・・


なんせ、22日があるので早く治さなきゃって思っていたから、
気合いのせいかしら?


どちらにして、大したことなくてよかった。


あ、22日は満席となりましたニコニコ
ありがとうございます。

楽しんでいただけるよう、めいっぱいがんばりますアップ