遅ればせながら・・・ | 「乃り音の My life is…」

「乃り音の My life is…」

気まぐれですみません!

今年もよろしくお願いします。


4日に香川の実家から帰ってきました。

私の年末年始はというと・・・ここ数年の恒例となったこんな過ごし方です。


カウントダウンはいつものお店でクラッカーとシャンパンでおめでとう!!クラッカー

今年はここで久しぶりの友達からのお誘いがあって、ゴールデン街に・・・

3時までお祝い音譜・・・で帰宅。


1日・・・12時の飛行機で帰郷。

14時に実家にて着いて、既に集まっている親戚一同と・・・飲むビール飲むお酒飲むワイン

結局、夜10時ごろまで飲みっぱなし。


2日・・・中学時代の同級生と6時間おしゃべり


3日・・・初詣


4日・・・東京に帰宅新幹線(新幹線だったので結構時間かかって大変!かなり混んでました。)


お正月気分を残しつつ、


5日・・・日本舞踊の初稽古

    22日の新年舞踊の会に向けての特訓でした。(13時~21時まで)


6日・・(カタギの・・・)仕事はじめ



今年は本格的に活動開始の予定です。

飛躍の年にしたいと思っています。