キャンプ初日の昨日の夜は、結構遅くまでビールを楽しみまして・・・
 
{231D628F-B1A1-47C6-BC37-0FE5A82198D3}

 
 
朝は6時に起床。
 
娘たち、テントも寝袋も初めてで、
長女はぐっすりだったのですが
次女は「ままー!だっこー!」で、夜中何回も起きて泣いてたので
あんまり眠れなかったのかなー??
 
 
 
朝ごはんは旦那さんがホットサンドを作ってくれました
 
 
{7FE97127-92A9-4E32-9167-DA5857AB84AB}
 
 

美味しかった

 
{D2A298BC-B35A-403C-BDB5-4E71FDEC1548}
 
 
 
長女さんはご飯も早々に、昨日仲良くなったお隣のご家族のお兄ちゃんと
広場に遊びに行ってしまった・・・
 
{EFA26236-24AB-4240-B2B6-DEFDB24792BA}

 
 
ここ、色々遊ぶものがあるので、ファミリーに人気のキャンプ場らしいです。
 
{A12B312D-6781-4A1E-B567-CF457AE15F78}
 
 
 
その後は、川へ!!!
 
{DF584DA5-842A-4787-938F-198E3980D6FB}
 
 
水冷た〜い!!
 
{A28879F7-683C-4C23-86DA-B9028C64B50E}
 
けどカニさんとかいて、子どもにはたまらないようです。
 
 
更にその後、お隣のご家族のご好意で、
焼きマシュマロを楽しませていただく
 
{5280F5C0-F82C-43C9-980B-676231E4D49F}
 
 
こういうオシャレなキャンプ、憧れるんだよなー。
 
 
初めて食べる美味しいものに、幸せそうな次女さん(笑)
 
{F1202146-548E-4E4A-B326-0506B9DE72E0}
 
 
 
今回はファミリーキャンプ初回ということで
今までやってたようなキャンプになりましたが
 
次回からはオシャレなアウトドア料理とかに挑戦したいわ!!!
 
ダッチオーブン使った料理とかパエリアとか
オシャレ家族はみんなやってるよねー。
あれ、マジ憧れっす(笑)
 
 
ビショビショのお洋服を乾かしながら・・・
 
{F437DC90-A96A-45BF-9231-4AB509BC46E2}
 
 
お昼ご飯はおかーさんが焼きそば作りました!!
 
{F5D1AE38-2D9A-4FB9-AD1C-928A2E8280A3}
 
 
ね、オシャレじゃなでしょ??(笑)
 

 
その後また川に遊びに行って
戻っておやつ食べてたら
 
次女さん、クッキー持ったまま寝落ちしました
 
{7A18B812-7093-46CA-BA1B-BE6451326462}
 
たくさん遊んだもんねー!!!
 
 
みんなが寝ている隙に・・
 
{9498EDD0-D10D-45DE-91AE-83EED346159F}

 
母は夕ごはんのカレーを仕込みます
 
{141D0F08-F59F-45BE-8FA7-13E14BFEB873}
煮込んでる間に起きてきてまた何か食べてる(笑)
 
 
ね、本当にオシャレキャンプじゃないでしょ
 
 
 
池で釣ったニジマスの塩焼きをメニューに加えて
 
{3476B18E-7DE7-45E0-BEE7-6D2363FD3526}

そんな櫻井家のキャンプです