売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座
受けてくださったお客様かららいただいたご感想を紹介いたします。


image




■どんなことを解決されたくて申し込みましたか?

ブログで集客をしたい、導線がないので何とかしたい。
そもそもPC作業がわからない事満載・・・。
FB・ブログ・HPの差別化について。


■講座のご感想

初心者の私にもわかりやすかった!
枠を作る、写真の入れ方が特に知れて良かった!!
PC・スマホどちらにも対応して教えていただき、助かります!!
タグの概念を知りました。

少しずつ改善していきたいです。


■どんな人にお勧めしたいですか?

SNSがとっちらかっている方(笑)
集客はしたいけど、見せ方がわからない方。






ありがとうございました!


講座の詳細はこちらからどうぞ!

リンク売上につながる!見やすく読まれるブログの作り方講座