さて、宮古島初日の夜ご飯は
ばっしらいんという、ローカルファミリーレストランへ
 
 
ここ、宮古島で初めてできたファミリーレストランなんですって〜!!
 
 
店内はテーブルとお座敷があって。
 
{54E57519-75EE-4A67-9F5D-6F635D0EE312}
 
なにやら独特な雰囲気(笑)
 
でも、お座敷があるのは子連れにはありがたい!!
 
 
 
 
長女が生まれてから毎年来ている沖縄ですが、
今年は一つ楽しみがありまして・・・
 
それは
 
 
ビール解禁
 
{3E0C1DE2-CA05-483E-986D-38D0793304E0}
 
 
 
大好きなORIONの生ビールが飲める〜
 
 
 
昨年はまだ次女授乳中、
一昨年は妊娠中だったのでね。
 
 
 
海ぶどうをツマミに生ビール
 
あーーー、幸せ
 
 
{03159250-C89F-4C64-BD80-65DF67653AF6}
 
 
その他、定食やゴーヤチャンプルーなどオーダーしましたが
どれも美味しかった
 
{5DDD18BE-B5AF-4771-81E0-8D58B593819F}
 
 
 
そして・・・
 
帰り道にビールを買い込んで
みんなが寝静まった後に1人ビール
 
{8A475169-FF92-4124-A5AD-79B3472D2AFB}

 
私、自宅で1人晩酌する時はいつも
撮りだめしているバラエティ番組を見ながら飲んでるんですけどね。
 
(お笑い大好き)
 
昨日はちょうどENGEIスラムをやってたので
ひとりクスクス笑いながらw
 
幸せな時間ですつながるうさぎ