発信が楽しくなる! あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座 を受けてくださった
岩本祥子さんが、感想記事を書いてくださいました!

→ただいまパソコンと格闘中

ありがとうございますはあと

以下、記事になりますメモ




こんにちは

アンチエイジングダイエットアドバイザー

岩本祥子

です。

 

 

 

 

何回か訪問いただいている方はお気づきだと思いますが・・・

 

ヘッダーがあっさりに涙zzz

 

昨日、ブログ講座に行って…復習をしたつもりがやっちまった感満載ですぐるぐる

 

 

 

お直しの仕事を始める前は、生協の地区委員をやっていた私

組合員さんの親睦会の案内は私が作っていました。

 

 

 

着付けサークルの案内チラシもパソコンに向かいつくっていたはずなのに「汗」

 

 

 

当時、パソコンに入っていた「らくらく写真館」なるソフトで作っていた私

画像やテキストを貼り付けていく、ほんとに らくらく な作り方で作れていたのですが、

 

そのソフトでしか作れない(笑)

 

しかも、いつの間にかそのソフトがなくなり・・・私も仕事が始まってパソコンから

遠ざかっておりました。

 

 

 

ブログを始めるにあたり

浦島太郎か、録画予約できないお母さん状態涙zzz

 

ずっと、スマホアプリで投稿していたのですが、

 

 

奮起して始めたもののこのありさま↓↓↓↓

ヘッダーをお願いしたデザイナーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ただ、大分向き合えた感はあるかも…パソコンとスマホの画面の違いや出来ることも

少し違うんだなぁということもわかりました←今(笑)?

 

 

 

もう少し、使いこなせる私になりたい。

そんな気分でパソコンと格闘中…

 

 

頑張ります腕。




記事全文はこちらから
→ただいまパソコンと格闘中


祥子さん、ありがとうございました!

サービスの詳細はこちらからどうぞおんぷ
リンク発信が楽しくなる! あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座