発信が楽しくなる! あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座

【テクニック編】を受けてくださったお客様かららいただいた
アンケートをご紹介します。






■どんなことを解決されたくて申し込みましたか?

告知記事の書き方
一度も習った事がなく、困っていた


■講座のご感想

わかりやすく、面白かった


■印象に残った事、聞けて良かった事を教えてください

順番に書くことでわかりやすくなった。
告知の導線がイメージできた。
バラバラだったものが一つにまとまった。


■これから受ける方へのメッセージがございましたらお願いします

初めての人・ブログ歴の長い人。
レベル別に集中講義もあればいいかなと思います。





ありがとうございました!


講座の詳細はこちらからどうぞ!
リンク発信が楽しくなる! あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座