結婚相談所スターチス・藤崎幸子様
お茶会告知記事を作成させていただきましたメモ

ありがとうございます!

→♡お茶会のご案内です♡

こちらは、無料で結婚相談所について
色々聞けちゃう、相談できちゃうお得なお茶会なので、
婚活中の方や相談所にご興味がある方にはオススメですキラキラ




結婚相談所に興味はあるけれど
いきなり申し込むのは不安がある・・・

という方へ

お茶会のご案内です



結婚相談所って、興味があっても、登録するのにはなかなか勇気がいりますよね。


相談どういうシステムになっているの?
相談すごくお金がかかるんじゃないの?
相談どんな人が担当してくれるの?


そんな、「ちょっと興味はあるけれど・・・」という方のために、
楽しくワイワイ、何でもお話しできるお茶会を開催しますティーカップ



■ スターチス結婚相談所とは?

当相談所は、とってもアットホームな雰囲気ですおんぷ

完全個室の相談室で、丁寧にカウンセリングさせていただいております。

会員数が約55,000名!国内最大手の相談連盟IBJ正式加盟店なので
たくさんのお相手をご紹介できます。

そして、お見合い料金は無料!

image


私自身、明るい性格で、プライベートでもよく相談をされますし、
みなさんのお話しを聞くのが大好きです!


以前、ブライダル関係のお仕事をしていた経歴がありますので
素敵な出会いがあった、その後の結婚式の事まで
色々ご相談いただくこともできますよ!


■ こんな方はぜひいらしてください
チェック(透過)本気で結婚したい!
チェック(透過)現在婚活中、または婚活を始めようとしている
チェック(透過)結婚相談所に興味がある
チェック(透過)システムについて知りたい
チェック(透過)婚活をしているがなかなかうまくいかない
チェック(透過)悩み事を聞いてほしい
チェック(透過)素敵な人に巡り合えない
チェック(透過)婚活仲間を見つけたい、悩みを共有したい
チェック(透過)結婚相談所を見てみたい
チェック(透過)藤崎幸子に会ってみたい


もちろん、参加したからと言って、 無理な勧誘など一切いたしません。

お茶を飲みながら、楽しくいろいろお話しましょうおんぷ



お茶会詳細

【日時】2月20日 13:00~15:30分

【料金】 無料

【場所】 スターチス事務所
〒110-0005
東京都台東区上野3丁目13番7号 パークハビオ上野3丁目1302号
(御徒町駅徒歩3分)

手紙お申込はこちらからどうぞ→お申込フォーム




お会いできるのを楽しみにしていますはぁと




ご依頼ありがとうございましたはあと

サービスの詳細はこちらからどうぞ!
リンク 【ご案内】告知記事作成サービス