抗がん剤8クール目 | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
今年になって初の通院日でした。

去年年末に肝臓に怪しい影が見つかり…
造影MRIとエコーの検査をして年末には検査結果は出てたのですが…。

主治医からは白か黒かだとグレーなんだよねえー
まっ。白に近いグレーだよニコニコとは言われてたんですけど。
先生も白か黒を、はっきりしたかったみたいで肝臓の専門病院の先生に判断してもらおうって事で検査資料を出してくれてました。

今日、その結果をかねて通院しました。
ドキドキしながら先生に会いましたショボーン

検査結果は肝臓の影は脂肪肝だったよ!!
ただ肝硬変に、なりはじめなんだ!!
今は何も問題ないよ!!

抗がん剤の治療8クール目だけど今日どうする??
7クールもしてきたから、もう抗がん剤をしても、しなくても何も変わらないよニコニコ
ただ、もし癌が再発した時に今日8クール目しなかったからって後悔すると思うなら抗がん剤を飲んだ方がいいね!!って事で

後悔はしたくないって思って8クール目のゼローダちゃんを頂いてきました。

最後のクールなので次回からは3ヶ月後の通院かな??って思ってたら次回は2月9日に来てねニコニコ
検査などしますって事になりました。