恐るべし 吉田美和!! | オラシオンのブログ

オラシオンのブログ

ブログにお越しくださりありがとうございます。
このブログは、神戸市垂水区にある寺子屋カフェsalónオラシオンのブログです。 

1990年に発表されたDREAMS COME TRUEの「時間旅行」音譜

指輪をくれる? ひとつえだけ2012年の金環食まで待ってるから
とびきりのやつを 忘れないでね
そうよ太陽の指輪(リング)


約20年前、ドリカムファンで、坊主の同僚 青木賢隆と一緒に、本山光明寺でドリカムのレーザーディスク(まだDVDはなかったにひひ)「ワンダーランド」を観てて、その中でいつも「時間旅行」がかかってた音譜

当時は、何のこと言ってるんか全然わからんかったけど、このことやったんや!!目



やっぱり吉田美和はBIGになるはずやなあアップ

今度、今回みたいに日本の広範囲で観れるのは300年後なんやってねチョキ

$随賢のブログ-金環日食