ロックな絵師 木村英輝屏風展 | オラシオンのブログ

オラシオンのブログ

ブログにお越しくださりありがとうございます。
このブログは、神戸市垂水区にある寺子屋カフェsalónオラシオンのブログです。 

キーヤンことアートか!入れ墨か!の絵師「木村英輝屏風展」に行ってきました!!

photo:01




これこそ鯉登りだ~アップ
photo:02



photo:03



photo:04



いつかはお会いできると思っていた、愛しのキーヤンラブラブ
すごいことは、案外あっさり起きる!!
サラッと会っちゃいましたニコニコ
photo:05



牡丹
photo:06



このひまわりすごいよ~
photo:07



大好きなキーヤンにサインをお願い
photo:08



最初に書いてくれたのがコチラ
photo:09



なぜか2回目が・・・
photo:11



「隨覧」・・・目
スタッフの武田さん曰く、
「これこそ、キーヤンが書いたという証明ですビックリマーク

なるほど~~~~にひひ

ちなみに、扇子の表はこんな感じ音譜
photo:10



握手してもらった手もほんまに温かく、力強いグッド!
まったく初対面の私に名刺をサラッとくれたり、全然偉そぶらず、めちゃくちゃかっこいいかっけー
とにかく、本当に思ってた以上に素晴らしい方でしたアップ
やっぱり、「ほんもの」の人って、一瞬会っただけでも、十分わかるし伝わるわぁ~クラッカー
こんなカッコイイ大人になりたい合格
ありがとうございましたビックリマーク