8月韓国旅行2日目〜マスクショップでホイルマスク | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

昨日無事帰国しました飛行機

今回の旅は念願だった
安東河回村へも行けたし
それだけで大満足ルンルン

またおいおいアップして行きます

さて
今日は一気に現実に引き戻される月曜日アセアセ
昨日までの渡韓でリフレッシュした分
次回渡韓(11/18)までがんばるぞーグー

次回11月は8日間
ソウル→慶州→釜山→ソウルの旅です

では8月韓国旅行記つづきです



肉典食堂で美味しいお肉を食べて

東大門ナイトショッピングへ財布
{A355BCAF-3909-4EFE-8E45-576FDD0B5731}

{B118991B-DBAC-48D3-9775-787451A853B3}
この時23:30くらい

8月だけれども全然暑くない
{ED61BBB0-C6C8-4DBC-836E-8BCF6DF89E99}

ザ・マスクショップ(詳細はこちら)で
クッションコンパクトを物色
{0A99C080-AF51-48F2-8FCB-297DBDB90868}

いま手持ちのものがセミマットタイプなので
ツヤのでるグロウタイプが欲しいな〜と
{A9041BA9-B834-494C-9805-ED0681079E7C}
いろいろ見てみるものの
決めきれなかったアセアセ

購入したのはこちら
{102E78CB-49DE-40C1-822A-6361612DD046}
A.H.Cの
プレミアム
ハイドラゴールドホイルマスク

5枚入りで定価が55000ウォンですが
こちらのショップでは17000ウォンびっくり

マスクしている間も乾かないっていうのに
惹かれました

なのですが
まだ未使用ですアセアセ

買って満足してましたアセアセ


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印