新村「現代百貨店」4階のカフェ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

NYから上陸した
コーヒーショップ
thinkcoffeeコーヒーコーヒーコーヒー

韓国1号店は
光化門にあります

ここは
新村の現代百貨店4階

周りは洋服デニムスカートセーターTシャツ
ショップです

thinkcoffeeコーヒー
ショップスペースは
そんなに広くはありませんが
美味しいコーヒーが飲めますよ!

そして
結構空いているので穴場!です

新村で歩き疲れた時にはぜひ!

わたしは現代百貨店で働いている
チングの仕事終わりを待つときに
利用していますコーヒー


thinkcoffee光化門店の情報は
下矢印
こちら



ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印