サムギョプサル以外のお肉が食べたくて~鐘閣でカルメギサル | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

サムギョプサルもいいけれども
たまには違う肉をってことで
カルメギサル(豚のハラミ)を
食べよう!と

韓国在住N(2)ちゃんと
鐘閣にある

新麻浦カルメギ
/ 신마포갈매기 종각점

炭火です!



網の周りには
キムチ入りケランデレデレ
卵だーいすきキラキラ


韓国焼肉の焼き方って

お皿のお肉を
ぜーんぶ網に投入!
んで一気に焼く!食べる!

みたいなイメージで
ちょうどいい焼き加減を
楽しむのが難しい…。

この時は日本人のN(2)ちゃんとだったから
最後まで自分の好みの焼き加減で
楽しむことができましたちゅールンルン

牛のハラミも大好きだけど
豚のハラミもさっぱりで
たくさん食べられるぅラブラブ

サムギョプサルにあきちゃった
という方は
ぜひカルメギサル
お試しくださいませ~ウインク

コネストさんのクチコミは→こちら



ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印