韓国で買った「スクラッチ ナイト ビュー」 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

「大人の塗り絵」にはまりまくったわたし

昨年、韓国で
気になるものを買いました


スクラッチ ナイト ビュー!!

グレーに反転しているところを
削ると…。

鮮やかなが出現びっくり

これは面白いっ!

細かい部分が多くて
なかなかはかどりませんが



ひたすらカリカリカリカリ


まだまだ削るところが
たくさんっ

グッと集中できるので

わたしにはいい気分転換口笛

流行りものの
移り変わりが
激しい韓国

これもすでに流行りは過ぎましたが

光化門の教保文庫で購入しました

細かい作業がお好きな方は
是非チャレンジしてみて下さいウインク


ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村