韓国旅行2日目~東大門でショッピング~ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

レジデンスでひと休みして
東大門ショッピングエリアへGo!

ファッションビルを巡るも
思うようなブラウスは見つからず
ミリオレへ

ふとネイルファイルを買っておこう!と
16階の「ネイルモール」へ
結局ブルー系の
O・P・Iのネイルマニキュアも2本一緒に購入
1本11000ウォンおねがい



そしてミリオレ1階で
仕事に使えそうなブラウスを
やっと見つけた~デレデレ


こちらは29000ウォンのところ
現金払いで26000ウォンお願い

Go To Mallで購入した
ブルーのブラウスは
ハリ感のある素材
こちらはテロンとした素材
スーツのインナーにぴったりデレデレ

そして、ドゥータ免税店をブラブラ
何かの撮影をしていました
同じ人とは思えないスタイルの
モデルさんがラブ

が、めぼしいものはなかったので
激安コスメショップへ

ここでは目移りしすぎて
結局何も買えず滝汗
タトゥーアイブロー、
半額だったので買っておけばよかったショボーン
確か10800ウォンでした

パッと見はマスク屋に見えますが
ここでは有名どころの韓国コスメが
激安価格で販売されています


卸ビルが密集している辺り
7イレブンとParis baquetteの間にあります



もういい加減疲れてきたので
24時間営業のパダマート
お土産を買いに
N.P.Hのお隣です

途中でヤクルトアジュンマに遭遇!
今大人気のコーヒーがあったので
買うか迷ったけれども
4人並んでたので
あきらめたショボーン

パダマートは地下にあります


品揃えは少なめですが
流行りものはある程度おさえてる

何よりも混雑してないから見やすい!

時間も気にしなくていいので
ナイトショッピングついでには
使えるマートウインク

母が食べたいと言っていた
「情」バナナ味2個入り
会社へのお土産を購入
あと自分用のチャパゲティ
5+1で少しおとくでした音符

レジデンスへの帰り道
GS25でオモリチゲの袋麺
さらにお土産として買い足す

これで2日目終了~

もう少し買い物をしたかったけれども
体力の限界っゲロー


ポチっ手とひと手間お願いしますショボーン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村