今日は、私が使っている薬用洗顔料のステラマリスをご紹介します。
きめ細かな泡でとても弾力があり、もっちりとした感触を味わえます。お値段も1600円とお手頃です。お肌のうるおいを守りながらすっきりと洗いあがりますよ。
使った時はとても感動しました。というのも、洗顔後の洗いあがり感が突っ張ったような感じがしたんですが、タオルで吸い取った後はしっとりしていてすべすべ、ツッパリ感がなかったのです。すぐに化粧水をつけなくてもいいぐらいの感じです。
今まで使っていた洗顔料はだいたいがタオルで拭き取るまではツッパリ感が無く、拭きとった後にツッパリ感が出てくる感じでした。
よく洗顔料に「ツッパリ感がなく、しっとり仕上がります」ということを書いてありますが、確かにタオルで拭き取るまではないのですが、肝心な拭き取った後というのはだいたいがツッパリ感を少し感じることが多かったです。
でも、ステラマリスは本当にしっとり仕上がり、ツッパリ感がありません。
絶対におススメです。

冷え性対策を知ろう お茶ダイエット ボディミントで気になる体臭を解決

最近の私の生活は、求人情報ネットや雑誌を見つづけています。


派遣の登録に行ったりしましたが、なかなか決まりません。新しいことにチャレンジしようと


思っていても、今までの経験以外の仕事を紹介してくれることはないんです。


だから、諦めて経験のある仕事にしようと思っています。


今、一つ書類審査中の仕事があるのですが、派遣先の審査が先延ばされていて


なかなか思うようにいっていません。


わかるのは月曜日だと聞いていますが、どうなるでしょう。


就職活動応援サイト サポートナビ一覧

今年の寒さは今日が一番だと天気予報士が言っていました。

まだ、外には出ていませんが、風がすごく吹いていてホント寒そうです。

天気がいいから、日のあたる場所だったら、少しは寒さも我慢できそうかな?!

明日からは気温も上がるそうなんで、また暖かくなる日が続きますよ~

でも残念なのが、雨が降ることで、しかも雨の日が続くんですよね~

暖かくて天気が良かったら、お外で楽しめるんですけど…

雨だったら、意味無いじゃんね~

(お気に入り)
駅メロが流行るわけ   スーパーシガレット   カルシウムサプリ