この秋にやりたいこと!! | ●Days●~ever after~ふたり時間

この秋にやりたいこと!!

人気ブログランキングに参加中です
良かったら皆様、応援のポチッお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2010年10月 米子の鯖寿司がご自宅に


結婚相談所

トイ・ストーリー3(DVD1枚組)






この秋にやりたいこと!してあげたいこと!を大募集!【当選後の投稿不要】 ←参加中








このにやりたいこと…







家族みんなでお出掛け結婚記念日をふたりで祝う





ことでしょうかayaキラキラ







家族みんなでお出掛けは軽井沢へ…と、言いたいところですが
ここはやっぱりmikiminiが前から家族みんなで行きたがっていた釣り!!






癌ではなくPINだと分かった今も決して数値に安心は出来ませんが
不安だったり怖かったりした中で、私達に弱音を吐かずいつも通りの
お茶目なmikiminiであったこと…



結婚して思うのは自分達の生活でいっぱいいっぱいだけど
少しでもや家族と一緒に過ごす時間を持ちたいなぁってキラキラ

それは旦那ちゃんも一緒★






へと移り変わる山の景色を見ながら釣りおさかなをするなんて最高に楽しそう!!






もうひとつの結婚記念日のお祝いはまだ特に決まってません。


1周年なのでまだまだですがこれから旦那ちゃんと一緒に年を重ねられることが
とっても嬉しいですハート赤




なので…ふたりの時間を大切にしてふたりでゆっくりのんびり
お祝い出来たらいいなぁって今からとっても楽しみにしていますキラキラ





秋はたくさんやりたいことが見つかる気がするaya

過ごしやすいっていうのもあるけどやっぱり一番好きな季節ですねaya


mikimini







当選すると10名様にJCBギフトカード1000円分をプレゼント!
この秋にやりたいこと!してあげたいこと!を大募集!【当選後の投稿不要】 ←参加中

民間校長 藤原和博
感動の葬儀屋 ティア代表 冨安徳久