気になっていたパンケーキのお店へ♪ | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


おはようございます。


昨日メッセージやコメントを下さった皆様、

沢山のアドバイスや励ましのお言葉、ありがとうございましたテレ

涙が出る思いで読まさせて頂きました絵文字(泣く)

ちょっとずつ回復してる気がしますが、

今日から旦那さま出張のため、仲直りはちょっとだけお預けです。



さてさて、日本滞在中の週末、

お友達と桜木町ショッピング&散策に行ってきました!


桜木町には好きなお店がいくつかあるので、

帰国の度に出向きたいところですが

毎回足を運ぶことが出来ず、今回はちょっと久しぶりの訪問。

横浜駅からJRで行ってみると、

これまで改札1つだったのに、2つになったんですね~!!



大好きな食器屋さんMadu でキッチン雑貨をお買い上げした後、

ずっと気になっていたマークイズのパンケーキ屋さん

J.S.PANCAKE CAFE でランチ♪*


ナチュラル系の造りですごーくオシャレなお店^^

テーブルにも椅子にも、至る所にお店の名前が刻印されてあって、

なんだかそれだけでウキウキしちゃいます↑


JSパンケーキ1

窓からも高層ビルだけでなく、緑も見えてなんだか気持ちいい~


JSパンケーキ6


ランチタイム、甘いパンケーキにも惹かれたけど、

お食事系パンケーキをチョイス。

友達は“グリルチキンとトマトソースのパンケーキ”

美味しそう~!!


JSパンケーキ2

私は“チキンスープカレー&パンケーキ”


JSパンケーキ3

見ためは友達の選んだプレートのほうが間違いなくステキ(笑)


でもこのカレースープ、それほど辛くなくイイ感じにマイルドで

すごく美味しかったですグー


JSパンケーキ4

食事系パンケーキにはメープルシロップがついていないようですが、

メープル好きの私達は店員さんにお願いしてつけてもらいました。

(希望があった場合には無料でつけてくれるそうです)


JSパンケーキ5



久々の再会に、話に花が咲いて色々しゃべってあっという間の時間。

まだお友達歴は短い関係なのに

お互いの旦那様の発言がやけに似ていたり(笑)、

自分達自身も似てる感覚があったりで仲良くさせて頂いてる

ブロ友さんのrara-miちゃん。


お買い物に付き合わせちゃって、沢山歩かせちゃってごめんね~。

でもすごーい楽しかったラブ


rara-miちゃんのブログで紹介されていた“カレーの壺”や、

すごく効き目のありそうなシートパックのお土産を頂いてしまって、

何から何までありがとう!!

カレーの壺





それでは本日もお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ