いつも、どうもありがとう

海苔巻すし子です・・・。


先日、初めての千本鳥居での神秘的ぃ~な感じを

お話したのですが・・・


徐々に

コレって、ホントに千本?って疑うように・・・。


どんどん傾斜がきつくなってくる階段と

先の見えない、朱色のトンネルを進む事約1時間・・・。


伏見鳥居4

なんと、

まだまだ、続く朱色のトンネル・・・。


伏見鳥居3

初めは、神秘的ぃ~

って、思っていたのに、このころには


どこまで、続くねん・・・むかっ

って思っていました。


やっとの思いで、『三ノ峰』に到着!!


地図1

地図を見て驚いた!!

黄色く○したところが『千本鳥居』


そしてココが、『三ノ峰』

頂上までは、まだまだ・・・


地図2

早速、諦める事に・・・

ふもとに戻ってきたときには、足カクカクでした・・・苦笑


全く、体力ナシの海苔巻すし子

この後は、食べ歩きの旅に・・・。


あっちでモグモグ

こっちでモグモグの食べ歩きの様子は又の機会にぃ~


お時間ございましたら、又

覗きに来て下さいませぇ~ 肉球 茶トラ