☆知里ライヴ☆ | 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba

☆知里ライヴ☆

週末は中学からの仲良し、知里がライヴをするということで、同じく中高からの友達の杉ちゃんと一緒に駆け付けたよーp(^^)q


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF1159.jpg



実はこの2人、中高で不思議なあだ名があって、なんと知里は『コメ』、杉ちゃんは『サバ』ってみんなから呼ばれてたのー!!笑




それぞれ知里は輪郭が米っぽぃから、杉ちゃんはサバっぽぃからってゆぅ理由って言ってるんだけど、私はそれが全くわかりません(>_<)笑




でも私名前と全く違うあだ名あんまり付けられたことなくて『のりP』とか『つきのり』くらぃだったからちょっと羨ましぃ気もするょねo(^-^)o




話が脱線しちゃったけど、今回知里は4年ぶりにバンド組んでライヴしてたから



久々で新鮮で楽しかったー!!


大塚愛ちゃんの『さくらんぼ』やオリジナル曲歌ってたょ♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF1117.jpg


熱唱ちゅー☆★

大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF1125.jpg



ファンの方もたくさんいらしてました♪



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-DSCF1128.jpg


ノリノリでかわいーっ!!



そして最後は水樹奈々さんの曲でシメてたのも斬新だったねp(^^)q笑



さすがちーちゃん☆★




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o

★モバイルからはこちら★
CanCam blog

☆PCからはこちら☆
CanCam blog


星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ