アフタークリスマス♪ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

アフタークリスマス♪

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


クリスマスが過ぎると早いもので、街中はお正月モードビックリ


昨日までツリーが飾られていたディスプレイには、


竹が飾られていますきらきら


毎年、このディスプレイチェンジは凄いと思うふぅ


一晩でお店の方が街のモードを変えちゃうからたいよう


さて、私の手元にiPhoneが届きました音譜


そう、この前ブログで予告(!?)していたものラブ


早速アプリで遊び放題ニコちゃん



遊び疲れて・・・


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


眠い・・・笑



そうそうびっくり


巷で噂の<せたが屋>さんのラーメン食べてきましたご飯


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


初の魚介スープニコニコ


年末も食いしん坊は止まりません投げKISS


へるぷみいいいいいいいいいじゅる・・笑