ムーンショットにはいってしまったら、意識を入れ替えることができなくなる | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

 

今日は、とてもお天気が良くて、本当に桜の見ごろが一番の日でした。

結構暖かい日だったので、明日から散り始めてしまうかも・・・と思いました。

 

ところで、最近は、毎日地震が起こっております。

そういう京都も久しぶりに大きな地震で、ちょっとびっくりしました。

 

前のブログでもお話をしましたが、

古い結界が外されて、春分の日から新たなものが構築されているようです。

その現象が、今の地震であり、

いずれ地殻変動へと向かう序章のようなものが起こっていると思われます。

 

私たちは、日々の生活を楽しみ、いざというときのために、

備蓄を頭の隅に置いておく・・・ということしかできませんが、

「物質世界の最終章を楽しむ」という気持ちで、後悔のないようにどうぞ楽しんでくださいね。

 

その中で、重要なのは「意識」であり、

自分の意識を観察することが最も重要なのかと感じております。

 

一番は、誰かが言ったことをそのまま何も考えずに、

その通りに行動するということに疑問を持つということ。

 

次に、自分の中に必要のない「法則」をつくり、縛っていないかに気づくこと。

 

これは、昭和生まれの方などにも多く見られるかもしれませんが、

我慢しなければならない、楽なことを否定する、楽しんでいる人を非難する、

厳しくするのは当たり前、・・・といったような「昔の考え」に縛られていませんか?

ということです。

 

上記の考えは、「すべて奴隷のプロパガンダ」であり、意識を誘導され、

知らない間にそのように行動させられていたのです。

本当に奴隷状態から解放されるには、この「意識」を変換する必要があるのですが、

そのような意識のまま2025年を迎えてしまうと、

例の「ムーンショット計画」の中に入ってしまうことになります。

 

ですので、ここから約2年の間、本当の分かれ道となります。

現在、わくわくちゃんで分かれている・・・ということを言われていますが、

本丸は、これからです。

 

わくわくちゃんをしていない方も、この「意識」が、今までの「奴隷プロパガンダ」のままでしたら、

いずれ「空間意識生命」の時代が起こった時に、彼らの方へと引きずられることになります。

そして、そのまま霊体奴隷となってしまいます。

肉体の時は「意識を改めることが比較的簡単」であったけれども、

意識体のみとなってしまったら改める機会を失い、

・・・自分を顧みることもできなくなってしまうのです。

 

私たちは、肉体があるからこそ様々な「痛み」を経験します。

その機会があるからこそ、「もっと自分を大切にしなくちゃ」「もっと優しくしてあげればよかった」

というような「反省」をすることができるのです。

そして、「もう今までの行動はやめよう」と決意し、

行動を変え、意識を変えることができたのなら、

別の人生を歩むことができ、人生を違う方向へと自分でコントロールすることができるのです。

これは、神様から人間だけに与えられたものなのです。

 

人間が「失敗するのは当たり前」、そのからくりに気づいてください。

 

自分で気づいて、自分で修正し、自分を創り上げる。

 

しかし、意識体の状態ですと、ある意味「完璧」となってしまいます。

ないかくふのHP にも書いてあるように、

もはや、病気もなく苦しみもない・・・と、書いてあるでしょう。

だから、この状態に入ってしまったら、「修正不可能」になってしまうのです。

 

そして、逆にわくわくちゃんをしている方でも、

「自由な発想」をお持ちでしたら、ホンモノの世界へと行くことができます。

 

自分の意識がどうなっているかを観察し、

そして、「古い考え」を持っていることがわかったら、

自分を許し、開放してあげてくださいね。